講談社web「mi-mollet」にてブログスタート

 

broken image

講談社webマガジン「mi-mollet」にて、ブログを書かせていただくことになりました。 

洋服と同じように、普段の着物を楽しんでいることをお伝えできたらと思っております。 

broken image

読者の皆さまは同世代の方々が多く、 

これまで着物にご縁のなかった方々も多いと存じます。 

「着物っていいな」と思っていただけたら最高です。 

着物を通して得られた充足感、出会えたご縁。 

わずかでもご恩返しになりますように。 

着物の未来を明るくするお手伝いができますように。 

もちろん!「東京こどもホスピスプロジェクト」「Black Ties of Social」の活動についても発信したいと思います。 

 

KIRATWANY/キラトワニー 笹本絵里